ワーキングママになれるかな?のブログ

29歳事務員 逆子のため8月26日出産予定/翌年4月に復帰予定

今日から入院します(37週と5日目)

逆子で予定帝王切開のため今日の晩から入院です。

 今住んでるところの近くの病院で産んで、10日間入院。
退院後そのまま里帰り(車で30分~1時間)の予定。

手術するのははじめてなので、リスクは少ないとわかっていても不安が・・・

今日は旦那は帰宅がかなり遅くなるので、
一人で入院して、明日手術前から来てもらう予定です。

朝、旦那が家を出るとき、あんまりやさしく抱きしめてくれたので
めっちゃ泣きました。人前ではあんまり泣かないようにしているんですが。

さっきもお昼休憩に時間作ってくれたみたいで、電話してきてくれました。
泣いてるのがばれないように涙と鼻水を垂れ流して電話してましたw

旦那と結婚できてよかった。
こんなに優しい人が世の中にはいるんだなぁ。

昨日、こんなこと言ってました。
「もし手術を代わってあげれるんなら、めっちゃ嫌だし一生言い続けると思うけど
多分代わってあげると思う。」

wwww

妊婦検診はほぼ9割一緒についてきてくれたし、子供の名前も積極的に考えてくれた。
優しいパパになるね。

子供はどんな性格になるかわからないし、どんな子でも愛する、って自信は全然ないけど、
旦那とは1日でも長く一緒に生きていきたいです。いろんなところ行きたい。
今から老後が楽しみ。貯金いっぱいしなくちゃなー。

こんな私でも、産んだら親バカになれるかな?

不安と、母親になるプレッシャーで今日はいっぱい泣いてしまってる。

誰でも最初から母親なわけじゃないよね。

明日、無事に産まれますように!!